3月31日㈰マゴチ乗合

3月31日㈰マゴチ乗合

数 0~5本(5本2人 船中24本)型 43㎝~55㎝ 竿頭 相川 様 石川 様

今日は初挑戦の方多く来てくれました。風強くて結構大変だったのに頑張って

くれてました。残念賞も何人か出てしまいましたが、楽しかったと帰ってくれて

船長感謝の一言です。また気軽にチャレンジしてください。

今日はイマイチ嵌れずだったのかな?後半アタリ出すのに一苦労でした。

全体的に型は良く 釣れた人は満足だった見たいのだけどね。

明日のマゴチも出船確定しています。まだまだ4人です。朝の飛び入りも勿論OK

・濱生丸インボイス対応しています・

★通常マゴチで予約募集

リクエストも相談下さいマゴチ雷イカ(紋甲)のリレー マゴチ白キスのリレー 虎フグ等

夜穴子 夜カサゴ~

出船予定 予約状況

4月

1日㈪マゴチ 出船確定

2日㈫マゴチ 出船確定

3日㈬マゴチで募集 リクエストも可

4日㈭エンジン点検でお休みとなります

5日㈮マゴチで募集 リクエストも可

6日㈯マゴチ 出船確定

7日㈰マゴチで募集 リクエストも可

8日㈪マゴチで募集 リクエストも可

9日㈫マゴチで募集 リクエストも可

10日㈬マゴチで募集 リクエストも可

11日㈭マゴチで募集 リクエストも可

♥濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512(予約専用)♥

↑の番号につながらない場合090ー3132-2992(望月直通)メール系は24時間OKです。

(時間を見計らって返信しますので、返信はお待ちください)

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)ができる方は

そちらの方が履歴に残るので助かります(..)_

①乗船日②お名前(代表者の方)③乗船人数④車の台数を最低限ご記載して下さいね♪

♦濱生丸では、リール持参で竿だけでしたらレンタル無料で専用竿やその釣りに向いた竿をレンタルします。リール竿のセットの場合は、1000円~のレンタルとなります。

3月31日㈰マゴチ乗合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。