3月30日㈯ファイナル雷イカ

3月31日㈯雷イカ

結果が出なければファイナルのつもりで出ましたが、雷イカ型を見れたのみの大撃沈・・・

ゲストの虎フグはそれなりでしたけど・・・・

明日は、沖は風強めですし、今期の雷イカは、船長も懲りました・・・

湾内のマゴチ専門に変更して出船します。まだ予約受けれますよ。

予約携帯の08088768512なのですが、ショートメールが遅れたり 電波が悪い時が

あるようです。不通や返事が遅い場合hが、09031322992(望月直通へご連絡ください)

・濱生丸インボイス対応しています・

★通常マゴチで予約募集

リクエストも相談下さいマゴチ雷イカ(紋甲)のリレー マゴチ白キスのリレー 虎フグ等

夜穴子 夜カサゴ~

♦出船予定 予約状況♦~~~~~

3月(3名で確定とします)

31日㈰マゴチ乗合 空席あり

4月

1日㈪マゴチ乗合 出船確定

2日㈫マゴチ予約1名

3日㈬マゴチで募集 リクエストも可

4日㈭エンジン点検でお休みとなります

5日㈮マゴチで募集 リクエストも可

6日㈯マゴチで募集 リクエストも可

7日㈰マゴチで募集 リクエストも可

♥濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512(予約専用)♥

↑の番号につながらない場合090ー3132-2992(望月直通)メール系は24時間OKです。

(時間を見計らって返信しますので、返信はお待ちください)

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)ができる方は

そちらの方が履歴に残るので助かります(..)_

①乗船日②お名前(代表者の方)③乗船人数④車の台数を最低限ご記載して下さいね♪

♦濱生丸では、リール持参で竿だけでしたらレンタル無料で専用竿やその釣りに向いた竿をレンタルします。リール竿のセットの場合は、1000円~のレンタルとなります。

3月30日㈯ファイナル雷イカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。