*

午前ライトアジへ

公開日: : ノンジャンル

今日 行ってきやした~  
寝坊気味で6時30分に船宿到着 台風の予報ので、船宿ガラガラ状態・・・ ワラサ&タイ 客1人 ライトタチウオ客0 午前ライトアジ 他から回った客含め10人 ってことで、ライトアジに行ってきたよ。
まぁ~こんな陽気で、釣りが出来ればよしよしだよね。
ライトアジやビシアジは濱生や以前いた店でも慣れ親しんでいる釣りなので、自信満々だったのだが・・・
だが、だが、開始しばらくすると、念の為に準備していったビシがサルカンの不具合でロスト・・・ しょうがなくオモリが下にぶら下がった レンタルビシにチャンジ・・・ なんだか慣れない道具だな~って感じだったよ。
コマセ振ってすぐ食わないアジにコマセワーク苦戦しちゃいました。
手返しも疲れと強風の影響か?(自分の衰え・・)駄目ダメもいいところでした。
なんとか美味しいアジを28尾確保ってトコだったよ。
40近く釣らなきゃ失格だな。
午後アジも出船とのことで、迷ったが、準備不足と、今の自分のコンディションを考えると、結果出せないなって思い断念しちゃったさ 分かっている負け戦したくないし(笑)
午後アジ釣りを諦め なくなくジムのおね~さま達と呑みに行っちゃいました(笑)
明日も休みの連絡あり↑ 消化不良なので、明日も釣りだ~!
カゾクサービス中止!
近所の鴨下に 第一希望ワラサ&タイ 第二希望 タチ 第三希望アジっす~ 
起きれたらだけどね(笑)
まぁ目覚ましなしで オメメしゃっきりだろうけどね。

関連記事

スミイカ乗合

11月14日(水) 数 0~14杯(次頭13杯) 型 200㌘~500㌘ 竿頭 小泉 和弘 様 残念

記事を読む

マゴチ乗合

9月10日(月)マゴチ乗合 午前便   数 0~4本(4本4人)   型 34㌢~59㌢ 竿頭4人

記事を読む

1月18日(火)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 3杯~18杯(次頭17杯) 型 250g~700g 竿頭 村田 様 11人中8人ツ

記事を読む

6月27日(日)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 36㎝~47㎝ 竿頭 菊池勇 様 午後便マゴチ 数 0~2本 型 4

記事を読む

マゴチ乗合

10月30日(火)マゴチ乗合 午前便   数 0~3本   型 45㌢~56㌢  竿頭 矢島  様

記事を読む

マゴチ乗合

4月22日(土) 型  41cm~59cm 数  0~3本 竿頭  千野 文久 様 今日は活性低い感

記事を読む

no image

スミイカ乗合

2月25日(土) 1杯~8杯(8杯2人) 250g~650g 竿頭2人 矢部 智 様 佐藤 和美 様

記事を読む

スミイカ乗合

年末年始営業のお知らせ 年末は12月31日(大晦日)まで出船します。 年始は1月2日より出船します。

記事を読む

マゴチ乗合

4月23日(水)マゴチ乗合 数 0~4本(4本2人 3本多数) 型 34㌢~54㌢ 竿頭2人 平田

記事を読む

8月19日(金)マゴチ乗合

来週22日(月)より26日(金)は鴨下丸店舗は夏季休業ですが マゴチ船は営業します。 リクエストが入

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

10月14日(土)絶好調に拾っていけました

10月14日(土)スミイカ乗合 数 8杯〜22杯(次頭17杯 続

10月13日(金)半日だけにしました

10月13日(金)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(次頭8杯)

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑