マゴチ行きましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は 明後日の土曜日某有名人達がプライベートで釣りを楽しむ為、一応マゴチの準備もと思い 餌のハゼを1時間ちょいやってきました。
当日はSズ○ちゃん この船とご指名の船で
クルーザータイプの業務船だからまともには、流せないんだけどね。アンカーやシーアンカー(パラシュート)を駆使しなきゃだめだろな。
ハゼの方は、
掘割でやったが、夕まずめの時間は入れアタリ状態だったよ。
暗くなっても釣れたのだが、ペースは大分落ちちゃったからジム行っちゃいました。
明日またやります。
10月7日の水曜日にマゴチ乗合(要予約)に出船するよ。自分が船長なので、濱生丸でいいかな?ダメか? もっちゃん号ってことでいいか~
今回は20人までって決めて
昨日ミクシィ等のSNSで先行予約したら規定人数になっちゃいました。すんません↓
70㎝UPの夢のモンスターマゴチ狙います!釣っちゃいます!
やってやる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*