4月2日㈫マゴチ乗合

濱生丸LINEアカウント完成しました。

こちらで予約も気軽に出来てポイントも貯めれます!

近日中にこちらでの予約が、濱生丸の完全窓口になりますので

登録お願いします。

4月2日㈫マゴチ乗合

数 3本~5本(5本2人でルアーとエサ)

型 41㎝~59㎝

今日も春マゴチとしては、条件よろしくない濃い濁り潮で、活性低いのかな状態

でしたが、皆さん頑張ってくれて平均に!型は釣れればグルメサイズから大マゴチ

連発は余り望めないから集中の持続が大事だと思います。それさえ出来れば

ビギナーさんでも十分結果を出せると思います。

明日も朝起きれたら飛び入りでも大丈夫です。

・濱生丸インボイス対応しています・

★通常マゴチで予約募集

リクエストも相談下さいマゴチ雷イカ(紋甲)のリレー マゴチ白キスのリレー 虎フグ等

夜穴子 夜カサゴ

出船予定 予約状況

4月

2日㈫マゴチ 出船確定

3日㈬マゴチ出船確定

4日㈭エンジン点検でお休みとなります

5日㈮マゴチ 予約2名様

6日㈯マゴチ 出船確定

7日㈰マゴチ 出船確定

8日㈪マゴチで募集 リクエストも可

9日㈫マゴチで募集 リクエストも可

10日㈬マゴチで募集 リクエストも可

11日㈭マゴチで募集 リクエストも可

♥濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512(予約専用)♥

↑の番号につながらない場合090ー3132-2992(望月直通)メール系は24時間OKです。

(時間を見計らって返信しますので、返信はお待ちください)

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)ができる方は

そちらの方が履歴に残るので助かります(..)_

①乗船日②お名前(代表者の方)③乗船人数④車の台数を最低限ご記載して下さいね♪

♦濱生丸では、リール持参で竿だけでしたらレンタル無料で専用竿やその釣りに向いた竿をレンタルします。リール竿のセットの場合は、1000円~のレンタルとなります。

4月2日㈫マゴチ乗合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。