11月24日(金)

マゴチ

0~6本(強風で13時早上がり)

44㌢~60㌢
竿頭
福岡様(ルアー)

朝から南西暴風で、超近場の影になる場所から動けずでしたが、

それでも2番手五本2人船中30本大型多く

マゴチとしては、釣れてますよね。明日は、本命ポイントまで行けると思います。

明日のマゴチはかなり空いています。朝の飛び入り参加大丈夫です。

また、夜カサゴにも出ますよ。

11月

25日㈯マゴチ出船確定 空席多数

26日㈰ティップランアオリイカ出船確定 レンタルロッドリール

エギも販売あります。空席多数

27日(月)※スミイカリクエスト 2名様

28日(火)※スミイカリクエスト 1名様

29日(水)スミイカ出船確定 空席多数

♥濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512♥

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。メール系は24時間OKです。

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)が

できる方はそちらの方が履歴に残るので助かります(..)_

※稀にショートメールが繋がらない場合があるようです。返信がない場合は

お手数ですが、お電話をください。

①乗船日

②お名前(代表者の方)

③乗船人数

④車の台数

を最低限ご記載して下さいね♪

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。

11月24日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。