9月11日㈪秋マゴチモード突入!

本日11日㈪は予約揃わず出船ありませんでした。

明日12日㈫は現在6名の予約です。朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

9月10日㈰マゴチ乗合

数 1本~12本(2番手10本 ルアーのトップ6本)

型 38㎝~56㎝ 竿頭 南條多桂夫 様

探していた秋マゴチポイントの千葉県方面で

マゴチやっと捉えました。ポツポツとアタリが続き

時折連発の繰り返し ノンビリ秋鯒モード突入です。

ルアーの方も秋は青物よりマゴチですよ!

現在の餌はハゼです。

☆彡秋のドリームモンスターキャンペーン

70㎝UPのマゴチを釣り上げた方に濱生丸回数券(11枚綴り)プレゼントします!

仕掛類は、濱生丸店舗購入をおすすめします。

♥濱生丸では、竿だけでしたらレンタル無料です。

竿リールセットは、1000円でのレンタルです。

☆彡出船予定☆彡~~~~~~~~~~~

9月

12日㈫1日便マゴチ 出船確定 現在6名 朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

13日㈬~15日㈮はお店が目の前に引っ越しでおやすみになります。

16日㈯1日便マゴチ 出船確定 空席多数

17日㈰1日便マゴチ 出船確定 空席多数

18日㈪1日便マゴチ 出船確定 空席多数

19日㈫1日便マゴチ 予約募集

20日㈬1日便マゴチ 予約募集

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。メール系は24時間OKです。

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)が

できる方はそちらの方が履歴に残るので助かります_(._.)_

※稀にショートメールが繋がらない場合があるようです。返信がない場合は

お手数ですが、お電話をください。

①乗船日

②お名前(代表者の方)

③乗船人数

④車の台数

を最低限ご記載して下さいね♪

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

9月11日㈪秋マゴチモード突入!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。