7月22日㈯午後は濁り

7月22日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ

午前便マゴチ

数 0~5本 型 32㎝~60㎝ 竿頭 三田 様

SPゲストにヒラメ

午後便マゴチ

数 0~5本(5本2人)型 40㎝~58㎝ 竿頭 清水 様 村岡 様

SPゲストにヒラメ スズキ キビレ

午前便は、最近好調でしたので、照り鯒ポイントでなく、木更津方面

へ走りましたが、予想外の活性なし潮なし 型も小さい・・・・近場に

戻り澄潮でしたが、拾い釣り 60㎝モンスターも!

午後便は濁りも入り 近場を転々と 照り鯒集結ポイントになんとかアタリ

ました。あちこち同時ヒット!ちょ~平均でしたので

竿頭はのびませんでしたが、照り鯒本番の食いでしたよ。

明日は、今の所午前14人 午後11人の予約です。飛び入り参加でも

大丈夫です。

♥濱生丸では、リール持参でマゴチ専用竿レンタル無料です。

竿リールセットは(マゴチに向いた竿となります)1000円でのレンタルです。

☆彡出船予定☆彡~~~~~~~~~~~

23日㈰午前便マゴチ 出船確定 空席多数

23日㈰午後便マゴチ 出船確定 空席多数

24日㈪午前便マゴチ 出船確定 空席多数

24日㈪午後便マゴチ 出船確定 空席多数

25日㈫午前便マゴチ 出船確定 空席多数

26日㈬午前便マゴチ 現在1名

26日㈬午後便マゴチ 現在2名

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。メール系は24時間OKです。

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)が

できる方はそちらの方が履歴に残るので助かります_(._.)_

※稀にショートメールが繋がらない場合があるようです。返信がない場合は

お手数ですが、お電話をください。

①乗船日

②お名前(代表者の方)

③乗船人数

④車の台数

を最低限ご記載して下さいね♪

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

7月22日㈯午後は濁り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。