6月26日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ

6月26日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ

午前便マダコ

数 0~3杯(3杯2人)型 0.5k~2,0k 

午後便マゴチ

数 0~3本(3本3人)型 38㎝~55㎝ 

午前便マダコ 最近 やる場所は活性を全く感じず(水でも悪いのか?)

今日も大移動で 移動後も拾い釣り 出れば文句なしの食欲

そそるサイズで大タコも イイ感じに乗りましたが、

残念ながら 巻き上げ途中にバイナラ👋多かった・・・

でも、楽しかったな☆彡

午後便マゴチ 釣れてる情報貰っていましたが、

いかんせん遠すぎる・・(1時間以上かかる・・・)

近場で拾い釣りを選択しました。なかなかアタリは出せなく 夕マズメに

イイ感じに!平均に釣れました。

7月は超地元の富岡沖もマダコ解禁 マゴチも近場で照り鯒カウントダウン

初挑戦の方々は、イメージ出来ることが必要だと思います。

その為に 動画も作りました。是非、YouTube船長もっチャンネルご覧ください。

明日は午前便マダコ予約なし 午後便マゴチはお問合せください。

明後日㈬は午前も午後も出船確定です。空席もまだあります。タコの方が

空いてます。

☆彡出船予定☆彡~~~~~~~~~~~

28日㈬午前便エギタコ出船確定 現在10名 飛び入りOK

28日㈬午後便マゴチ出船確定 現在17名 空席有

30日㈮午前便エギタコ 予約1名様

30日㈮午後便マゴチ 予約1名様

7月1日㈯~7月3日㈪迄は1日便マダコで予約募集です

1日㈯エギタコ出船確定 予約締切(キャンセル待ち)

2日㈰エギタコ出船確定 予約締切(キャンセル待ち)

3日㈪エギタコで出船確定 空席多数

4日㈫午前便エギタコ出船確定 空席多数

4日㈫午後便マゴチ出船確定 空席多数

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。メール系は24時間OKです。

ショートメールorLINE(LINE IDはhamasei1112)が

できる方はそちらの方が履歴に残るので助かります_(._.)_

※稀にショートメールが繋がらない場合があるようです。返信がない場合は

お手数ですが、お電話をください。

①乗船日

②お名前(代表者の方)

③乗船人数

④車の台数

を最低限ご記載して下さいね♪

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

こちらは凪チャンネルの取材受けての動画ですが、釣り方説明是非 ご覧ください
6月26日㈪午前便マダコ 午後便マゴチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。