9月29日(火)風強かったですが

公開日: : 未分類

9月29日(火)マゴチ乗合

数 3本~9本 型 38㎝~57㎝ 竿頭 野口要 様
他にヒラメ ホウボウ 

陰になる場所を選んでやりましたが、それでもアタリ出せました。
餌の状況次第ですが、10月4日(日)スミイカ試しで出てみたいなって思ってます。
決まったら書きますね。

明日も金曜日も土曜日もマゴチ予約お待ちしています。

マゴチ乗合は1日便に切り替えて出船しています
マゴチ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします

出船時間 7時 沖上り15時頃
乗合料金 9500円(女性は割引中6500円)
ハゼかサイマキ5尾付 追加は1尾100円

ルアーでの挑戦も歓迎しています。
ルアーは釣座は指定となりますので、必ず事前に予約をお願いします。
ジグヘッド40gを基本に30g~50gでお願いします。船でもおすすめ品は売ってます。
おすすめのワームの販売もありますよ。

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</strong

関連記事

no image

9月12日㈪連日爆釣 秋マゴチ

9月12日㈪マゴチ乗合 数 1本~18本(続いて15本 12本) 型 

記事を読む

掘割川のハゼ釣り

望月スタイルとなりますが、掘割川のハゼ釣り書いておきますね。 第一鴨下丸からでも釣れますが、や

記事を読む

no image

6月15日㈬リクエスト プチイベントのお知らせも

本日15日㈬はお休みさせていただきました。明日 木曜日も仕立なく エンジン整備にいすゞが来て

記事を読む

no image

7月24日㈰熱帯魚?マゴチ

午前便エギタコ 数 0~15杯(ツ抜け達成は5人) 最大1.5㌔級 竿頭 ゴ

記事を読む

2月21日㈪全員十分なお土産確保

2月21日㈪スミイカ乗合 数 3杯~9杯 最大800g超級 竿頭 多賀英明 様 9人でシ

記事を読む

7月20日(火)照りコチ爆発

7月20日(火)マゴチ半日便 午前便 数 0~18本(続いて14本 12本2人) 型 37

記事を読む

10月11日(金)荒天準備

10月11日(金)荒天準備で出船なし 明日は台風真っ最中でしょう 万全の準備をしましたが、なに

記事を読む

no image

本日は

本日の釣果は濱生丸公式blogをご覧ください   https://www.ha

記事を読む

3月9日(土)明日が今期 スミイカ最終日です

3月9日(土)スミイカ乗合 数 4杯〜11杯(続いて10杯 9杯2人) 他に

記事を読む

no image

3月1日(金)冬休み終了

3月1日(金) 本日まで冬休みさせていただきました。 休み明けはスミイカラストスパート

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑