12月9日(月)今日もなんとか全員ゲット

12月9日(月)スミイカ乗合

数 1杯~7杯(7杯2人) 最大はモンゴイカで1.5㌔級 竿頭2人 虎 様 田 様
他にマダコ カワハギ

特大モンゴイカ混じりで7人でしたが、全員釣れました。スミイカも特大サイズ多く 乗った衝撃はやばいことになりますよ!
明日も出船確定です。勿論 予約なしでも大丈夫ですので、朝起きれたらお気軽にお越しください。

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月船予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

12月9日(月)今日もなんとか全員ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。