12月4日(水)明後日からテンヤ25号以上に変更します

凪も良く11人でシャクッテきましたが、近場の浅場(中ノ瀬 木更津 富岡等等)をあっちこっち移動の連続当たらず・・・
シリヤケが連発の場面はありましたが、スミイカは型見れれば良いとこでした。
特に後半は超近場で完全に撃沈でした。もうやらないでしょう。

坊主は1人で済んだのですが、スミイカは2杯 1杯のオンパレードで他にシリヤケイカ

釣果ですって出せない内容で撃沈でした。、

今後は25号以上に完全に変更でお願いします。使用テンヤ25号~30号でお願いします。
道糸はPE2号前後を最低でも100㍍は巻いてきてください。

まだ水温高いのですが、深場迄攻めやすいので25号へ変更です。

スミイカ第2ステージになると思います。
外海はまだフグも多いと思いますので、念のために ダウンショットの仕掛けも事前準備でしょうね。

明日は木曜日で定休日です。6日(金)以降のご予約をお待ちしています。

テンヤスミイカビギナーさん大歓迎!
リール持参くだされば、望月所有の専用竿を
無料レンタルします(要予約)。

リールと竿のセットは鴨下丸店舗でレンタルしてください(500円)。

スミイカ乗合予約問合せは
080-8876-8512(望月予約専用携帯)
予約はショートメールできる方はその方が助かります。
※稀にショートメールが届かないケースもあるようです返信がない場合はお電話ください
通話は朝5時半~夜9時迄でお願いします。

12月4日(水)明後日からテンヤ25号以上に変更します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。