7月1日(月)

公開日: : 未分類

今日はマゴチキャンセル出てしまい 出船人数にならず 本日富岡方面がマダコ解禁で マダコの釣り人多かったので

マダコの2船目で舵を握ってきました。今年は小さいタコが多く湧いてますね。

マゴチやっていてもマダコでお土産になってしまうし

 

明日はマゴチ出船確定です。餌も仕入れました 予約なしでもぜんぜん大丈夫ですよ。

 

午前便マゴチ 午後便マゴチの半日便で出船しています。

終日予約なしでも大丈夫ですが、餌不足等 混雑時は 予約者が優先となります(滅多にありません!)。

 

乗合料金 6500円(午前午後通し9500円)女性は4000円

また LTアジとのリレーも同額でOK! 大変お得なシステムです。

 

例えば、午前便に乗って まだやり足りない!午後も延長も+3000円でOK

午前マゴチで午後アジってのもOK

暑い夏はこんな半日便で出船します。

 

午前便

7時出船  11時30分頃に帰港

午後便

12時30分出船 17時頃に帰港

 

マゴチ船 予約問合せは

080-8876-8512(望月迄)

 

LTアジ 予約問合せは

080-8876-8090(熊谷迄)

 

 

マゴチ 竿はマゴチ専用竿がベストですが、ライトゲームの竿やキス竿でも大丈夫です。

レンタルも完備しています。 仕掛もすべて船上で購入できます。 仕掛300円 錘550円

関連記事

2月24日(水)スミイカファイナル

今期もスミイカの湧きは良くなく 歴史的に見てもかなりの難易度でした。 大満足大漁!と言える日は少な

記事を読む

1月10日㈪油使いました

1月10日㈪スミイカ乗合   0~8杯 最大は雷イカ1.5㌔級 スミイカ 80

記事を読む

6月15日(火)無駄に走りました

6月15日(火)マゴチ乗合   数 0~5本(次頭4本) 型 38㎝~53㎝ 

記事を読む

11月26日(木)本日定休日

明日27日㈮のスミイカ出船確定しました。 ガラガラなので朝の飛び入り大歓迎です。 現在の週末

記事を読む

9月14日(火)今日もモンスターマゴチ出ました

9月14日㈫マゴチ ヒラメ 乗合   数 マゴチ1本~6本(6本2人)

記事を読む

8月7日(金)今日もモンスターマゴチ出ました

8月7日(金)マゴチ乗合 午前便  数 0~4本(船中22本) 型 38㎝~60㎝ 竿頭 右

記事を読む

no image

12月13日㈫スミイカ検索

12月13日㈫スミイカ乗合 数 2杯~18杯 最大650g級 今日は雨

記事を読む

1月2日(水)今年もよろしくお願いします

1月2日(水)スミイカ乗合 数 0〜10杯 最大800㌘級 竿頭 船岡

記事を読む

no image

7月11日㈫ちょ~横並びに好調

7月11日㈫マゴチ乗合 数 4本~7本(続いて6本が6人 5本 4本2人 10人で5

記事を読む

重要なお知らせ

令和3年 3月をもちまして、現在所属している八幡橋鴨下丸は閉店する事となりました。 4月からは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑