8月12日(金)マゴチ乗合 超爆釣中 61㎝モンスター級を筆頭に大型多数

午前便
数 1本〜15本(次頭13本 続いて11本)
大漁の為、早上がり
型 35㎝〜61㎝
竿頭 石井 晴菜 様
外道 マダコ

午後便
数 0〜11本
大漁の為、早上がり
型 32㎝〜59㎝
竿頭 中山 一男 様
外道 マダコ

午前便 午後便共に今日も爆発でした。午後便で1人0出ちゃいましたが、、、
余りに釣れるので 資源保護も考えて連日早上がりとさせて貰ってます。

ここ数日 大型の比率高く まさに照コチ真っ盛りって感じです。
オハヤメニ!

餌はこの時季に最適なサイズのサイマキ沢山用意しました。
良型マゴチに非常に効果的です。使ってみてください。

勿論 ハゼも用意しています。現在 船着場の上流100m以内のでまずまず
好調にハゼ釣れています。

早目に来れるなら絶対に確保した方がいいですよ。

61㎝モンスターゲッツの清常さん 午前便13本
image

午前便15本ハルちゃん
image

理姫ちゃんでもゆうこちゃんでも釣れました!
image

image

ZieLをオーダーメイドされたToToと名前を入れた方へ 当方の携帯の破損で連絡先が消えてしまいました。申し訳ありません。竿が出来上がってきましたので、お手数ですが、望月迄連絡お願いします。

すぐにZieLが欲しいという要望がありましたので ZieL240マゴチ2本在庫しました。興味のある方は、望月迄 ↓のカラーです。ZieLスミイカも1本在庫あります。

image

8月12日(金)マゴチ乗合 超爆釣中 61㎝モンスター級を筆頭に大型多数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。