8月25日(日)マゴチ乗合

8月26日~30日鴨下丸店舗は夏季休業となりますが、
本船は変則的ですが営業します。
予定の日程
マゴチ乗合で出船
8月26日(月) ショート便
(6時50分出船 13時頃沖上り)
27日(火) サンセット便
(14時00分出船日没上り)
特別サービス!
事前予約の方は
な~んと鮨割烹鹿島のお弁当付
28日(水)午前便
(6時50分出船 11時00沖上り)

30日(金)は臨時休業します。
乗合料金 午前便6000円
サンセット便&ショート便7000円

餌はハゼかサイマキが4尾付き
追加は船にて1尾100円で購入ください
釣り座について
通常通り先着順ですが、サンセット便のみ抽選とします。
ご連絡は望月まで090ー3132ー2992
期間中に乗船の方にプレゼントしています↓

予約なしでもぜんぜん大丈夫です。
ビギナー大歓迎!
どなたもお気軽にご乗船ください。

8月25日(日)マゴチ乗合
午前便
数 1本~14本(船中72本)
型 38㎝~66.5㎝
竿頭 味埜 敏郎 様
午後便
数 1本~8本(次頭7本)
型 35㎝~57㎝
竿頭 平戸 浩之 様

午前&午後共にお土産十分早目の沖上り 絶好調!
昨日と同じく潮通しが良いので大貫沖を中心に攻めました。
ズッコンズッコンのバッコンバッコン!
午前&午後共に坊主もなく爆釣!凄い事になってます~
明日から3日間 マゴチ乗合は変則で出ますので↑を見てください。
明日と水曜日は予約少ないですよ。
予約なしでぜんぜん大丈夫です。
66.5㎝2.1kスーパーモンスターマゴチゲッツ
午前便10本の青木ちゃん

午前便14本 自己記録の味埜くん

午後便7本で次頭のはるちゃん

8月25日(日)マゴチ乗合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。