*

7月1日(金)マゴチ乗合

公開日: : 船釣り

マゴチ乗合
午後便
数 0~2本
型 43㎝~54㎝
竿頭2人

午前は撃沈丸でした。
午後は活性上がり 大型主体に出ました。4人で大型主体に5本でした。連発バラシがちょい悔やまれたな。
富岡沖 大型の50㎝以上が殆どで型は抜群ですが、どうもイマイチ活性が・・・です。
実際すでにマゴチの群れがノッこんでいる海域もあるので、水温的に富岡沖の爆発も秒読みだとは思っています。
半日便ですが、ちょい長距離も攻めてみようと思っています。時間に余裕をもって釣行ください。
船着場でも多少ハゼが釣れる時があります。早めにきたら試してみてください。
初挑戦で54㎝と52㎝ なかなか釣りに慣れていますね

初挑戦53㎝ なにしろ頑張ってくれました。

午後便2本のヒロミくん

関連記事

11月16日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 4杯~17杯 200g~450g 竿頭 西林 様(スミイカ2回目) 午前中は暴風で参り

記事を読む

10月16日(日)マゴチ乗合

マゴチ乗合 本日で今期のマゴチ乗合はメインでの出船は終了します。まだ釣れそうですが、時季はこれから冬

記事を読む

10月28日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 7杯~25杯 150g~420g  竿頭 福水 様 外道 マダコ シリヤケイカ こんな

記事を読む

6月4日(土)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~3本(14人で19本) 型 36㎝~56㎝ 竿頭2人 粕川 様 岡田 様 外道に

記事を読む

1月9日月曜日スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 2杯~20杯(次頭18杯) 型 300g~700g 竿頭 中山 一男 外道 シリヤ

記事を読む

6月28日(火)マゴチ乗合

マゴチ半日便 午後便マゴチ 数 0~2本 型 39㎝~58㎝ 竿頭 野口 要 様 港の前の富岡沖を中

記事を読む

5月17日(火)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 2本~10本(7人で42本) 型 37㎝~58㎝ 竿頭 菊池 勇 様 今日も爆釣!

記事を読む

本日は中止にしました

本日は5人シャクリ来てくれたのですが、天気予報通り 朝から剣崎で15mの南西強風 この時期はスミイカ

記事を読む

1月7日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 2杯~10杯 300g~700g 竿頭 味埜 様(スミイカ初挑戦) 午前中北風強風で

記事を読む

6月2日(木)シロキス試し釣り

本日は定休日なのですが、6月5日(日)に開催されるサンスポシロキス大会の試し釣りに船を出しました。試

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

10月14日(土)絶好調に拾っていけました

10月14日(土)スミイカ乗合 数 8杯〜22杯(次頭17杯 続

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑