*

11月9日(火)スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

スミイカ乗合
数 4杯~12杯
(強風で半日釣り)

型 300g~600g
竿頭 寺田 政治 様
外道 マダコ アオリイカ アカメフグ 
今日は朝から暴風でしたが、港前でもまだまだ釣れるので出船しました。皆さんお土産確保 外道も豊富 碌に身動きもできない暴風でしたので半日でしまってきました。
それにしても港前のイカは巨大になってますよ~ ズッコ~ンって具合でした。
明日はシケ後のバリバリかもね~
竿頭の寺田さん デッカイすね~

関連記事

no image

スミイカ乗合

3月2日(木) 6杯~7杯(2人の上下) 250g~700g 極端に潮が流れなかったのですが、なんと

記事を読む

マゴチ乗合

4月17日(火) 今日は強風の為、出船ありませんでした。 タマニはお天気の事を書きますね。 雨 これ

記事を読む

墨烏賊乗合

2月11日(日)スミイカ乗合 数 2杯~6杯(次頭5杯2人) 型 300g~600g 竿頭 佐藤 文

記事を読む

マゴチ乗合

4月23日(月)マゴチ乗合 数 1本~7本(次頭5本) 型 42㌢~61㌢(1.75㌔) 吹き荒れて

記事を読む

スミイカ乗合

11月4日(日)スミイカ乗合  数 1杯~41杯  型 150㌘~550㌘  竿頭 高嶋 雄一 様

記事を読む

no image

3月1日(火)

悪天候で出船ありませんでした。 明日はようやく出番ありそうです。スミイカも終盤戦になってます。心置き

記事を読む

夕涼み

今日は、早朝から昼まで普通に工事の船の仕事して 帰ってきてから昼寝して、ジムに行ってボクササイズ(ボ

記事を読む

no image

(無題)

8月の定休日のお知らせ 通常通りに夏季定休日の毎週木曜日となります。 3日、10日、17日、24日、

記事を読む

no image

今日から3連休

3日間釣りしたいが、今日 明日は愛甲郡清川村までキャンプに行ってきます。 家族サービスってヤツだね。

記事を読む

no image

出番なし

3月3日(金)今日は出船ありませんでした。明日は出番あるでしょう。頑張りま~す。何時までできるかスミ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11月20日(月)ズッコーンサイズ墨烏賊絶好調

11月20日(月)スミイカ乗合 数 1杯〜17杯(次頭16杯2

11月19日(日)中ノ瀬の最大級スミイカはお早目に

11月19日(日)スミイカ乗合 数 6杯〜14杯(次頭12杯

11月18日(土)予報悪く ガラガラ

11月18日(土)スミイカ乗合 数 11杯〜17杯 他にシリ

11月17日(金)終盤にパコパコタイム突入!

11月17日(金)スミイカ乗合 数 4杯〜16杯(16杯2人

濱生丸忘年会お知らせ

濱生丸忘年会のお知らせ 日時 12月6日(水)

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑