*

HAMASEI CUP

公開日: : ノンジャンル

昨日 HAMASEI CUP と題した大会が行われました。第一回濱生カップです。
競技内容は スミイカ ハゼ マゴチのリレー釣りです。
船長は勿論 望月です。今回は定員23人限定で行われました。
スミイカも順調に絶好調
マゴチも数釣りもなんとかこなし 超モンスタークラスの65㌢ 63㌢ 62㌢も狙って釣れたりで
想定通りにことが進み 船長的には自分なりに最高な操船を提供できたなって思っています。
まぁ~ハゼの苦戦は想定の範囲内ってことで・・・・・ 来年は、ちゃんとハゼ釣りも対策考えるからね・・・ 船長として・・・
なんにしろ 滅茶苦茶 楽しく真剣に大会を楽しめました。
濱生丸アングラーに馴染みの深いこの3種目の釣り 来年も11月3日に行いたいと思っています。
馴染みの3種目の総合力を競う大会 面白かった~
来年は早めに計画して 協賛も多く協力してもらいましょ~


協賛品提供
鴨下丸 渋谷サンスイ鈴木 望月亮英 中山一男 清水栄次 清水昇司 渡辺誠 丸山一成 築地敏男 他 
2010 HAMASEI CUP
総合優勝 中山 一男 272P
総合2位  五十嵐 陽一 240P
総合3位  塩谷 武常
230P

マゴチ大物賞 石井 春菜
マゴチ最多数賞 瀧 優  菊池 勇
スミイカ最多数賞 矢部 智  中山 一男
ハゼ最多数賞 清水 久子

とりあえず携帯の写真だけアップします。他にデジカメで写真多数あります。こちらは後日
濱生の名幹事 栄次さん 今回も大会幹事お疲れ様でした!写真一番手前

超若い2人も参戦 ハルちゃんマゴチ大物賞65㌢ カズキくん63㌢


関連記事

オーダーメイド マゴチ竿のお知らせ

本日は風予報で出番ありませんでした。明日はやっと風治まりそうですね。 餌も沢山あるので是非 マゴチ来

記事を読む

no image

(無題)

花火大会出船の為更新遅れます 今帰宅で超省略ですいません・・・ 午前 0~5本 午後0~2本でした。

記事を読む

no image

本日も[[EE:AE469]][[EE:AE48C]]

今日もシケでした。風も半端に強く] そしてこの寒さ [[EE:AEB42]]には厳しい陽気だね。 暖

記事を読む

no image

10月26日(火曜日)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 3杯~20杯 型 150g~500g 竿頭 寺田政治 様 出先から]なので 簡潔に

記事を読む

no image

(無題)

本日はお休みになりました。明日は出船しますよ。絶好調のマゴチ遊びに来てくださいね。

記事を読む

7月11日(日)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~4本 型 43㎝~54㎝ 竿頭 石井 春菜 様 午後便マゴチ 数 1本~7本

記事を読む

マゴチ乗合

5月2日(水)マゴチ乗合 型 40㌢~73.5㌢(3.1㌔)     2番手 64㌢(1.65㌔)

記事を読む

スミイカ乗合

12月31日(月) 昨日からの南西風治まらず、残念ながら出船中止になってしまいました。明日の元旦はお

記事を読む

[[EE:AE4CA]]春ですね

まだまだ 寒い日もありますが、日差しは春になってきたね] 自分は、現在 臨海大橋に関する[[EE:A

記事を読む

マゴチ乗合

5月8日(火)マゴチ乗合 数 0~3本(3本2人 船中13本) 型 42㌢~59㌢ 竿頭2人 谷川 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

10月14日(土)絶好調に拾っていけました

10月14日(土)スミイカ乗合 数 8杯〜22杯(次頭17杯 続

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑