*

本日シケ休み

公開日: : ノンジャンル

今日は台風通過の為、お休みしました。
八幡橋は船を非難させる必要はなく 店舗前に船はあります。
足早に通過してくれば 明日は出船可能と思われます。意外に勢力も衰えて 現在最接近大したことなさそうですね。
11月3日(水)は自分は企画乗合で出船します。要予約です。既に満船です。キャンセルの場合もあるので問合せください。
11月3日(水)スミイカ乗合は、鴨下丸の熊谷船長が代理に出船します。

関連記事

墨烏賊乗合

2月5日(月)スミイカ乗合 数 2杯~12杯(次頭9杯) 型 300g~750g 竿頭 西村 猛 様

記事を読む

no image

来たよ~来たよ~

今日は余り実名を出してとか書けないし、写真も公開できません。 細かく書きたいけど、問題有りすぎです。

記事を読む

10月10日水曜日 マゴチ乗合

マゴチ乗合 午前便 数 1本~10本(次頭9本) 型 35cm~59cm 竿頭 鈴木孝志 様 今日は

記事を読む

マゴチ乗合

5月12日(金) 本船出番なしでした。明日は出ますよ。予報だと午後から雨と言ってますので、カッパは絶

記事を読む

no image

スミイカ乗合

2月25日(土) 1杯~8杯(8杯2人) 250g~650g 竿頭2人 矢部 智 様 佐藤 和美 様

記事を読む

2月2日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 4杯~16杯(次頭14杯は3人) 型 300g~750g 竿頭 中山 一男 様 平

記事を読む

スミイカ乗合

1月19日(土)北風強風 数 1杯~11杯 型 200g~650g 竿頭 平澤 善和 様 凄く風強く

記事を読む

no image

マゴチ乗合

7月21日(土) 午前便    数 0~4本   型 30㌢~48㌢   竿頭 清水 栄次 様 午後

記事を読む

no image

今日は[[EE:AE48C]]で出番なし

今日はスミイカの釣り人いませんでした。 暖かい時期なら多少]位釣り日和で良いですが、流石に真冬が近づ

記事を読む

no image

タマには

マゴチの時期なので、マゴチの記事っす PCじゃなきゃきついかも?       ↓↓クリック http

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

12月9日(土)デカイのはヤバイサイズに

12月9日(土)スミイカ乗合 数 2杯〜13杯 外道 赤目フグ

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑