*

マダイ&ワラサに行ってきやした

公開日: : ノンジャンル

今日は近所の八幡橋鴨下丸より マダイ&ワラサに行ってきたよ。
朝方はワラサの魚影あり ハリス8号グレ針12号で タナやや高くしワラサをゲッチュ~ 
ワラサの魚影見れなくなってからは、ハリスを4号まで落とし 針もチヌ3号にチェンジ マダイ狙いにしたよ。
この時間帯で4K級を筆頭に大型マダイを中心に5枚ゲッチュ~
マダイ船中8枚のうち5枚 かっこいい男状態(笑)[[pict:peace]]
この前 大原のヒトツテンヤで9Kゲッチュ~で最強の男になってるしね~
タイは日頃の行いで釣るものだから 普段からどんだけ俺の行いが良いか このことで証明されることでしょう(笑)
まぁ~冗談はさて置き 本題本題 午後の潮変わりにワラサが回遊仕掛けをチャンジしてワラサ狙いに 2本バラシちゃったけど、ワラサ4本で竿頭 まぁまぁかっこいい男状態に!
と、まぁ~今日の釣りでした。これから美味しい晩酌だ~~


関連記事

no image

マコカレイ乗合

現在カレイ乗合は水、土、日の週3回出船となっていますので、本日はお休みでした。明日は出船ですよ。予約

記事を読む

1月23日(日)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 0~14杯 型 300g~700g 竿頭 戸嶋 浩明 様 昨日一昨日みたいな活性で

記事を読む

(無題)

昨日今日とシケで出番ありませんでした。明日もどうも西風が強い予報です。 前回のシケ後は爆ノリしました

記事を読む

マゴチ乗合

5月4日(木)マゴチ乗合 数 0~6本(次頭5本 船中28本) 型 37㌢~57㌢ 竿頭 笠井 秀雄

記事を読む

no image

マゴチ乗合半日便開始

マゴチ乗合6月12日(土曜日)より午前&午後の半日便(1日2便)に切り替えて出船します。 日中船は6

記事を読む

no image

本日も[[EE:AE469]][[EE:AE48C]]

今日もシケでした。風も半端に強く] そしてこの寒さ [[EE:AEB42]]には厳しい陽気だね。 暖

記事を読む

スミイカ

スミイカいよいよ始まりましたね~ 今期も成長具合も湧きもGOOみたいだね!成長具合はこの前のマゴチで

記事を読む

11月6日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 1杯~22杯(船中173杯) 型 200g~530g 竿頭 秋山 義寿 様 今日も

記事を読む

マゴチ乗合

4月25日(火) 型  43cm~53cm 数  0~2本 竿頭  菊地 勇  様 今日は潮どまりに

記事を読む

墨烏賊乗合

2月2日(金)スミイカ乗合 出ましたよ~ スミイカ乗合最高の外道トラフグ4.3k! 数 3杯~10

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


第八回HAMASEI CUP お知らせ

今年もいつもマゴチとスミイカの乗船していただいている皆様に感謝

10月21日(土)今日もスミイカ絶好調

10月21日(土)スミイカ乗合 数 4杯〜19杯(次頭18杯続

10月20日(金)スミイカ 絶好調!

10月20日(金)スミイカ乗合 数 13杯〜22杯(22杯2人

10月19日(木)本日定休日

明日 20日金曜は雨予報ですが、何人か行くよーって連絡ありますよ。朝起

10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑