今度は金曜日に行けるかな

公開日: : ノンジャンル

金曜日の夕方にに大事な用があるので、金曜日は工事の船を休むのだけど、日中は時間あるので釣りに行こうと思っているよ。一日船は、夕方の用事に間に合わなくなっちゃうので、午前便だな。
今のところ近所からライトアジに行こうと思っているよ。
ライトアジって 俺が、独立前の店で東京湾で2番目に乗合をはじめたんだよ。知らなかったでしょ?
濱生でもやっていたしね。結構好きだなこの釣りがね。食べても最高に美味いしね。
明日は書く時間があったらライトアジとかビシアジについて書くね。

関連記事

スミイカ乗合

1月29日(火)雪予報 天気予報も悪く出船ありませんでした。結局雪は降らなかったが、雨ちょろちょろで

記事を読む

7月28日(水)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 36㎝~48㎝ 竿頭 斉藤 和也 様 午後便マゴチ 数 0~3本 型

記事を読む

スミイカ乗合

11月4日(日)スミイカ乗合  数 1杯~41杯  型 150㌘~550㌘  竿頭 高嶋 雄一 様

記事を読む

no image

出張帰り

5泊6日の出張から帰ってきたよ。五井にいても合コンやったくらいで、なんら面白い報告はないな。 まぁ~

記事を読む

スミイカ乗合

1月7日(月) 正月休み明けでかな?出番なしでした。 明日は何件か行くよ~って℡ありです。期待大です

記事を読む

no image

今日は[[EE:AE48C]]で出番なし

今日はスミイカの釣り人いませんでした。 暖かい時期なら多少]位釣り日和で良いですが、流石に真冬が近づ

記事を読む

9月5日(日)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本(2本多数) 型 42㎝~64㎝ 午後便マゴチ 数 0~4本(3本多数)

記事を読む

墨烏賊乗合

1月23日(火)スミイカ乗合 数 1杯~7杯 型 300g~700g 1.5kのモンゴーイカも 竿頭

記事を読む

マゴチ乗合

9月23日(土)  午前マゴチ 61㌢のモンスターマゴチが船中1本だけでした。 今日から終盤戦なので

記事を読む

朝方大雨で

大雨で残念ながら釣りできませんでした] 用意しておいたサンマはしょうがなく冷凍にしておいたよ。今は新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑