スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

11月25日(日)スミイカ乗合
数 0~18杯(0は1人)
型 200㌘~600㌘
竿頭 笠井 秀雄 様

残念ながら0が1人出ちゃいましたが、スミイカ2回目の挑戦の人もツ抜け達成 ツ抜け達成多く 絶好調でOKでしょうね。苦戦した時間帯もあったけどね。スミイカでっかくなってますよ。アレ?って小型もいるけどね。小型はその日でもOK 大型はテンプラに最高です。大型を刺身にする場合は1日~3日冷蔵庫で寝かせてから食べると マッタリ美味いですよ。自分も最近毎日の様に刺身食べてます。塩でもワサビ醤油、キモ醤油 どれで食べても滅茶苦茶美味いです。
明日も出船します。勿論行くよ~って℡ありますよ。
竿頭の笠井くん

関連記事

マコカレイ乗合

3月18日(土) サイズ20cm~35cm 午前便 0~1枚 午後便 4人で7枚 午前中は底アレの影

記事を読む

墨烏賊乗合

1月16日(火)スミイカ乗合 数 2~4杯 250g~600g 今日はドツボに嵌る丸になってしまいま

記事を読む

6月22日(水)マゴチ乗合

今日は苦戦の一言だったな] 毎年この時期にダメなことは良くあるね。 近場は濁りが良くなれば、スイッチ

記事を読む

no image

明日は休みに明後日も休みかも~

ってことで明日は釣りに行く予定だよ。昼夜昼と連続乗船勤務36時間の後なので、だいぶ体力消耗しているの

記事を読む

ハゼつりしてきたよ

早めに仕事終わったので、掘割川にハゼ釣りに行ってきたよ。 まずは、ホンダのやや上流でやりだしたよ。

記事を読む

no image

6月27日(月)マゴチ乗合

午前便 2人で2本 午後便は出番なしでした。 午前に活性上がる~って時間はなかったです。 今はムラが

記事を読む

no image

(無題)

本日は予報が悪く出番になりませんでした。明日は木曜日で定休日となります。 潮時が金曜日から日曜日まで

記事を読む

no image

出船体制

台風18号の接近心配されますが、今のところ10月7日はまだ台風が遠いので、マゴチ乗合出船体制(今回は

記事を読む

no image

5月18日水曜日マゴチ乗合い

数 2本~5本 型 36?~59? 竿頭 大塚 新一 様 全員釣れたのは良かったのですが

記事を読む

スミイカ乗合

12月8日(土)スミイカ乗合 数 10杯~23杯(次頭21杯) 型 200㌘~650㌘ 竿頭 高嶋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑