*

墨烏賊乗合

公開日: : ノンジャンル

1月30日(火)スミイカ乗合
数 1杯~6杯(バラシ多数)
型 300g~700g 1.5㌔級のモンゴイカも
竿頭 中山 一男 様

続いて5杯、4杯なのだが、今日はバラシ多すぎ~ 乗った~って喜んでいると巻上げ途中でいなくなっちゃうのよね。潮っケも全くなかったからね。活性も低いと言えばそうなんだろうけどね。自分は潮がガンガンよりもトロ~って感じが好きだな。今日みたいに全くない場合は少し困るナ~ こんな時は、キャスティング力があった方がやっぱり有利だね。明日も勿論出船予定です。遊びに来てネ。

関連記事

9月6日(月)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 2本~7本(次頭6本) 型 40㎝~53㎝ 竿頭 オレ・・・ 午後便は船体整備の為

記事を読む

サイマキ入荷

春マゴチの餌になるサイマキ入荷しました。明日からマゴチ狙いできます。 かなりエサも余裕あります。当日

記事を読む

まごち乗合

6月16日(土)マゴチ半日便 午後便  数 0~3本(次頭2本)  型 37㌢~53㌢ 今日は午前便

記事を読む

マゴチ乗合

5月15日(火)マゴチ乗合 型 45㌢~66㌢(2.0㌔) 数 0~2本 竿頭 千葉 和哉 様 66

記事を読む

三日月オモリ

三日月オモリ 自分がおすすめの物とそうではない物があります。 写真のタイプがおすすめです。 勿論 船

記事を読む

no image

サンスポキス釣り大会 横浜地区 受付開始

今年も 船長 望月亮英 サンケイスポーツの横浜 羽田地区に船長として参加します。 今日から受け付け開

記事を読む

ライトアジ船長

今日は八幡橋の鴨下丸よりお願いされて 午後のライトタックルアジの仕立の船長として出船してきたよ。 仕

記事を読む

マゴチ乗合

3月23日(金)サイマキ仕入 サイマキ大量入荷しましたよ。これで24日(土)から 毎日出船予定に出来

記事を読む

no image

スミイカ乗合

3月4日(土) 0杯~3杯 300g~750g いやいやいや参りました。終盤に入ってスランプだな~

記事を読む

マゴチ&ヒラメ乗合

明日23日(月)は餌不足の為、ハゼ仕入れに行かせていただきます。臨時休業します。火曜日は午前午後でマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


第八回HAMASEI CUP お知らせ

今年もいつもマゴチとスミイカの乗船していただいている皆様に感謝

10月21日(土)今日もスミイカ絶好調

10月21日(土)スミイカ乗合 数 4杯〜19杯(次頭18杯続

10月20日(金)スミイカ 絶好調!

10月20日(金)スミイカ乗合 数 13杯〜22杯(22杯2人

10月19日(木)本日定休日

明日 20日金曜は雨予報ですが、何人か行くよーって連絡ありますよ。朝起

10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑