*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

9月11日(月)
午前便 数 3人で4本(1~2本)
    型 45cm~50cm
午後便 数 0~8本(0は1人)
    型 37cm~58cm
   竿頭 馬場 俊治 様

午後は絶好調でした。中型主体だったが、大コチも良い感じに混じりって感じでした。
午前は?って感じでした。10時頃まで型見れなかった。大雨の影響か?いないトコやっているのか?アレアレって感じでした。明日も勿論出船予定ですよ。お待ちしてます。
来週の 9月19日(火)~9月22日(金)臨時休業させていただきます。
午後8本で竿頭の馬場くん 今期の新人王候補筆頭ですね。

関連記事

3月2日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 9杯~18杯(次頭14杯) 型 350g~800g 竿頭 倉山 利夫 様 久々にま

記事を読む

no image

本日は強風で

今日は四人スミイカに来てくれたのですが、既に剣崎で強風が届いてしまっていたので、この時期だと観音崎よ

記事を読む

マゴチ乗合

5月24日(水) 型 34cm~55cm 数 0~3本(8人で11本) 竿頭(2人)内田 順二 様 

記事を読む

明日の席確保について

明日金曜日と明後日土曜日は鴨下店舗の前にマゴチ船はありません。 席確保は鴨下店舗のシャッターにかかっ

記事を読む

マゴチ乗合

6月18日(月)マゴチ半日便 午前便  数 0~1本  型 37㌢~56㌢ 午後便  数 0~4本

記事を読む

no image

消費税のお願い

本日定休日でした。 有限会社濱生丸もお陰様で2回目の決算も終了しました。今まで消費税免税でしたが、今

記事を読む

3月29日(火)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~5本(次頭4本) 型 40㌢~65.5㌢ 竿頭 石井 晴菜 様 出ました~春マゴ

記事を読む

no image

スミイカ乗合

2月26日(火) 予報が悪く、またにするってことで出船ありませんでした。毎日、毎日よく風吹くな~って

記事を読む

no image

今日は家族サービス

今日は南西風強く 仕立船長の依頼もなかったので、子供つれて海水浴に行ってきたよ。タマには家族サービス

記事を読む

マゴチ乗合

9月3日(日) 午前便 数 0~6本     型 35㌢~56㌢     竿頭 柴田 昇 様 午後便

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑