*

スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

2月11日(土) 
2杯~6杯
350g~750g
竿頭  谷川 高大 様

今日は殆どの皆さん5杯で全くの横並びでした。型はドコでもあるし
判断が出来なかった~~(言い訳)。
明日は仕立での出船です。乗合はお休みですのでご注意ください。

皆さん殆ど同じですが、代表して谷川さん

関連記事

墨烏賊乗合

2月16日(金)スミイカ乗合 数 2杯~7杯 型 250g~800g 竿頭 相澤 宏一 外道 マダコ

記事を読む

no image

出船なし

本日マコカレイ乗合出船ありませんでした。 マコカレイは短期間になると思います。やってみようかな?って

記事を読む

no image

タマには

マゴチの時期なので、マゴチの記事っす PCじゃなきゃきついかも?       ↓↓クリック http

記事を読む

6月22日(火)マゴチ乗合

午後便マゴチ 数 1本~3本(3人で6本) 型 40㎝~59㎝ 竿頭 平田勇人 様 午前便はバラシば

記事を読む

no image

スミイカ乗合

2月25日(土) 1杯~8杯(8杯2人) 250g~650g 竿頭2人 矢部 智 様 佐藤 和美 様

記事を読む

no image

出船なし

今日は天気良かったけれども、誰も来ませんでした。木曜日だからかな?

記事を読む

マゴチ乗合

4月27日(日)マゴチ乗合 数 0~6本(次頭5本) 型 34㌢~55㌢ 竿頭 秋本 幸伸 様 今日

記事を読む

12月3日

本日も南西強風で出れませんでした。明日は木曜日で横浜地区は定休日となります。 金曜日お待ちしています

記事を読む

no image

今日は時化

今日は]でお休みでした 明日は時化後 爆発があるのか? 期待していきましょう お知らせ 12月8日水

記事を読む

マゴチ乗合

7月10日(月) 午前便 型 43cm~56cm(2番手55cm)     数 0~4本(2番手3本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑