*

マゴチ乗合

2006/04/16 | ノンジャンル

4月16日(日) 数 1本~8本 型 40cm~52cm 竿頭  相澤 宏一 様 朝から雨でしたが、風はなくまずまずのコチ日和だったよ。 今日は活性高かった~ アタリ多くバラシ多数だったよ。潮が速かっ

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/15 | ノンジャンル

4月15日(土) 型 43cm~62.5cm(1.6㌔) 数 0~4本(風強く早上り) 竿頭  清水 栄次 様 朝から風強く非常にタフな条件で、波高まり早上りの一日でした。 ですが、62,5cm1.6

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/14 | ノンジャンル

4月14日(金) 数 3人で5本(1本~2本) 型 38cm~49cm 風で海悪い一日でした。少人数ながらなんとか全員釣れました。型が不満だったけど。条件悪かっただけに、初挑戦の人も釣れて良かったって

続きを見る

明日金曜日つり丸の取材

2006/04/13 | ノンジャンル

突然ですが、明日(金)つり丸の取材が入りました。ご乗船の際はご協力お願いします。 本日は定休日です。 マゴチ開幕してからどうも天気に恵まれませんね。電話での問い合わせが多い質問について書きますね。 仕

続きを見る

出船なし

2006/04/11 | ノンジャンル

4月12日(水) 本日も朝から土砂降りの雨でした。出船なし 明日は定休日です。 4月11日(火) 雨で釣り人なしでした。陽気が悪い日が多いナ~・・・

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/10 | ノンジャンル

4月10日(月) 数  1本~4本(4本2人) 型  40cm~59cm 竿頭 根本 力雄 様 他1人 どんより空、小雨、波もなくコチ釣り日和でした。今日はアタリが多かったな。バラシが多く少し勿体ない

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/09 | ノンジャンル

4月9日(日) 型 42cm~62cm(1.55k) 数 9人で5本他にヒラメ 今期第一号60cmUPモンスター級のマゴチが釣れました。午前中は昨日の風が残り厳しかったです。午後から凪 潮が少しだけ流

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/08 | ノンジャンル

4月8日(土) 0~1本(突風で昼上り)43cm~58cm 58cmは食いましたが、潮がヘンテコリンで上潮も下潮になのか(二枚潮気味)?全く船を流せないで参りました。突風落雷で早々に早上りでした。 本

続きを見る

マゴチ乗合

2006/04/07 | ノンジャンル

4月7日(金) 数 0~4本(2番手3本) 型 44cm~52cm 竿頭  内山 清 様 長潮なので流れがなかったが、良型でまずまず釣れました。潮がないのもありアタリもシビアなのが多かったな。横浜スタ

続きを見る

マゴチ乗合で出船

2006/04/05 | ノンジャンル

4月5日(水) 0~1本(早上り) 40cm前後 朝方潮止まりでしたので潮待ち状態でした。潮が来た途端に大風&雨で早上りの一日でした。いゃ~参りました。 4月~9月は木曜日定休です。明日はお休みですの

続きを見る

11月20日(月)ズッコーンサイズ墨烏賊絶好調

11月20日(月)スミイカ乗合 数 1杯〜17杯(次頭16杯2

11月19日(日)中ノ瀬の最大級スミイカはお早目に

11月19日(日)スミイカ乗合 数 6杯〜14杯(次頭12杯

11月18日(土)予報悪く ガラガラ

11月18日(土)スミイカ乗合 数 11杯〜17杯 他にシリ

11月17日(金)終盤にパコパコタイム突入!

11月17日(金)スミイカ乗合 数 4杯〜16杯(16杯2人

濱生丸忘年会お知らせ

濱生丸忘年会のお知らせ 日時 12月6日(水)

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑