12月10日㈯確変突入のシャクリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月10日㈯スミイカ乗合

数 0~14杯 最大650g級 竿頭 清水潤 様

SPゲストにマダコ トラフグ アカメフグ

今日はイイ感じに潮があり 嵌れる人は連発していました。

ですが、残念賞も1人出ちゃう内容です。

トラフグやアカメフグのゲストが多いです。

濱生丸では 神奈川県河豚包丁師2人資格があります。

毒の処理をして差し上げます。(サバフグはやりません・・・)

明日11日㈰はまだ空席有

12日㈪は部品交換をしないといけない部分が有り

臨時休業になりますのでご注意ください。

マダコも富岡地区は今月末で禁漁になりますので、ちょいちょい出したい

と思っています。スミイカの予約の無い日にリクエスト受けますよ。

早めにご相談ください。

12月14日㈬に濱生丸忘年会(釣り人の宴)を開催します。

カーロリゾートが完全 produce

ホテルシェフが料理を振舞います。

昨年に引き続きコロナ対策を考えて

大型テントを張り開催します。

雨でも大丈夫ですし、ストーブ沢山で全く寒くありません。

本船に興味ある方ならどなたもお気軽にご参加ください。

申し込みは080ー8876ー8512迄

☆各種釣り物レンタル有り リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

~~~出船予定~~~~~~~

12月

11日㈰スミイカ出船確定 空席5

12日㈪船体部品交換でお休みします。

13日㈫スミイカ出船確定 空席多数

14日㈬スミイカ出船確定 現在9名 和規船長の予定

夜は忘年会です是非 釣りから参加してください!

15日㈭お休みします

16日㈮まだ予約なし スミイカかマダコ受付中

17日㈯スミイカ出船確定

18日㈰以降はまだ予約なし

年末は31日迄出船 大晦日はマダコの予定

年始は2日から出船 初出はスミイカの予定

~~❤濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512~~~~~

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

☟船長もっチャンネル チャンネル登録宜しくお願いします。

チャンネル登録はここから❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*