10月9日㈰マゴチ釣れすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日㈰マゴチ乗合

数 エサ 1本~16本(続いて13本 11本2人) ルアー2人で8本と0

型 37㎝~55㎝  竿頭 玉井ゆきえ 様

SPゲストにヒラメ

今日も千葉県神奈川県と攻めました。北東風強く疲れる一日でしたが

マゴチ釣れすぎの一言 もうしばらくマゴチ継続です。

スミイカも気になってしょうがない時季になってますので

予約はマゴチかスミイカで募集して3人先に揃った方で確定にしようかと

思案中です。正式には近日中に発表しますので 見て下さい。

暫くは木曜日のカズキ船長dayはアジブリで出ます。

秋夜アナゴも企画したいですね(土曜日限定)。

明日はスミイカで出船 南西風を避けながらやるつもりです。

予約は16名 まだ予約受けれますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★マゴチ絶好調ですので、10月もマゴチ出船します。

★濱生丸冬の看板 東京湾伝統釣法スミイカ

★昨年大好評の アジを釣りながら泳がせブリ ワラサ こちらも楽しい釣り

ですので チャンスがあれば バンバン企画しようと思っています。

~~~10月出船予定~~~~~~~

10日㈪スミイカ出船確定 現在予約16名

11日㈫マゴチ出船確定 現在予約6名

12日㈬マゴチ出船確定 現在予約3名

13日㈭お休みします

14日㈮アジブリ出船確定 現在予約4名

15日㈯マゴチかスミイカご予約お待ちしています。

16日㈰マゴチ出船確定 現在5名

17日㈪マゴチかスミイカご予約お待ちしています。

18日㈫スミイカ出船確定 現在3名

19日㈬マゴチかスミイカご予約お待ちしています。

20日㈭アジブリ出船確定 現在5名

☆各種釣り物レンタル有り リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

~~❤濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512~~~~~

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

☟船長もっチャンネル チャンネル登録宜しくお願いします。

チャンネル登録はここから❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*