9月22日㈭また台風とか言ってますが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はお休みでした。

土日台風とか言っていますが、今の所の風速ではたいした風が吹かない

予報なのですよね・・・台風とは名ばかりですし、進路によっては

何の問題もないようにも思います。

土日どうなのでしょうか?の 問い合わせも多いのですが、

決定は直前とさせていただきます。

明日は23日金曜日は予約締切に先程なりました。

💛秋のモンスターキャンペーン

★70㎝UPマゴチ望月操船で12本しか出てないサイズですが、一生に1本釣れるか?

のDreamsizeをgetの方に店舗に豊富に在庫のZieLシリーズの中から1本プレゼント!

♠65㎝以上のスーパーモンスター級ゲットの方に濱生丸乗船券を進呈!

65㎝以上には魚拓サービス致します。

♦60㎝モンスターマゴチゲットの方に濱生Tシャツをプレゼントします。

~~~9月出船予定~~~~~~~

現在は照り鯒シーズンより定員を少なくしてのご案内です。

23日㈮マゴチ乗合 予約締切

24日㈯マゴチ乗合 空席多数

25日㈰マゴチ乗合 空席8

26日㈪マゴチ乗合 空席多数

27日㈫マゴチ乗合 空席多数

28日㈬マゴチ乗合 空席多数

29日㈭と30日㈮は船底塗装の為、お休みします。

10月

1日㈯マゴチ乗合の予定 予約募集中

2日㈰マゴチ乗合の予定 予約募集中

☆各種釣り物レンタル有り リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

~~❤濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512~~~~~

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

☟船長もっチャンネル チャンネル登録宜しくお願いします。

チャンネル登録はここから❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*