カッパ様でもツ抜け
シホちゃんでも7本とヒラメ

9月2日㈮マゴチ乗合

数 4本~12本(続いて10本 9本 7本)

型 38㎝~55㎝ 竿頭 宮島ピコ太郎 様

SPゲストにヒラメ ニベ

ようやく目の具合良くなりまして 望月行ってきました。

大貫沖は雷雲近づき 十分大漁でしたので

11時30分に無理せず 沖上りしました。

明日はまだまだ空席多数 朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

秋のマゴチ餌はハゼです。のんびりムードで楽しいですよ!

外道も豊富な時季です。ルアーのマゴチは秋がトップシーズン

だと思います。

毎週木曜日はカズキ船長へ リクエスト乗合も受けます。

マゴチを絡めたリレーがおすすめです。

今ならショウサイフグ タコとかタチウオとかアジ かな?

昼に出てマゴチアナゴとかマゴチカサゴとか 

またまた夜アナゴでもOK

昨シーズン好評のアジブリももう少ししたらイイかもですね。

濱生丸はフグ包丁師の資格があります。フグが釣れても安心のお店です。

リクエストはかなり早めに相談下さると 企画しやすいです。

~~~9月出船予定~~~~~~~

2日㈮1日便のマゴチ 空席多数

3日㈯1日便マゴチ 空席多め

4日㈰1日便マゴチ 空席多数

5日㈪1日便マゴチ 空席多数

6日㈫1日便マゴチ 空席多数

7日㈬1日便マゴチ 空席多数

8日㈭お休み

9日㈮1日便マゴチ 空席多数

10日㈯1日便マゴチ 空席多数

11日㈰1日便マゴチ 空席多数

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)