7月25日㈪明日から照り鯒に専念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月25日㈪

午後便マゴチ

数 1本~12本(続いて11本) 型 39㎝~62㎝ 竿頭 相澤 様

SPゲストにマダコ多数 ヒラメ

午前便のマダコは残念賞も出ちゃいましたが、9杯が3人 後半は大型狙いでした。

マゴチは照り鯒爆釣 満員御礼でしたが、全員ゲット成功!

餌にも限界があり大漁早めの上りとなりました。

62㎝モンスター他59㎝等 型も凄かったですよ。

マゴチの最盛期 濱生丸得意中の得意の照り鯒シーズン本番です。

オハヤメニ!明日はまだ10人の予約で狙い目ですよ。

現在の餌はハゼ サイマキ 共に豊富にあります。

~~~7月出船予定~~~~~~~

26日㈫午前便マゴチ 午後便マゴチ  まだ空席多数

27日㈬午前便マゴチ 午後便マゴチ  まだ空席多数 

28日㈭カズキ船長へリクエストでLTアジとマゴチリレー 出船確定

29日㈮午前便マゴチ 午後便マゴチ  まだ空席多数

30日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ  まだ空席多数

31日㈰午前便マゴチ 午後便マゴチ  まだ空席多数

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

釣行前に見ると 初心者でもかなりの経験となると思います 是非見て下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*