7月17日㈰

午前便エギタコ

数 1杯~12杯(船中189杯) 最大2㌔

飛び出す人はいませんでしたが、12杯 11杯3人 10杯3人 ツ抜け者

多く 絶好調だったと思います。マダコもう少し続けます。冷凍ストック

たっぷりとして置いてくださいね。マダコは、普通の氷より

ペットボトルを凍らせたものが良いです。ご持参ください。

午後便マゴチ

数 0~8本 型 42㎝~59㎝ 竿頭 玉井ゆきえ 様

少し風強く 場所も限られましたが、後半にパコパコタイム突入できました。

現在の餌はハゼとサイマキの用意があります。ハゼは現在ウロハゼが掘割川

で釣れます。あるとかなりの武器になりますので、是非 釣れたてハゼ確保

してみてください。

夏場は氷を本店では作りきれません。ご持参のご協力をお願いします。

~~乗合予約状況~~~~~~~~~~~~

7月

18日㈪午前便マゴチ予約締切 午後便マゴチ 午後はまだ空席多目です。

19日㈫午前便エギタコ 午後便マゴチ まだ空席多数

20日㈬午前便エギタコ午後便マゴチ まだ空席多数

22日㈮午前便マゴチ 午後便マゴチ まだ空席多数

23日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ 夜便カサゴ まだ空席多数

24日㈰午前便マダコ午後便マゴチ 夜便カサゴ まだ空席多数

★夜便 カサゴ
現在 土日のみ予約受付中
5人予約揃いましたら 乗合成立とします。

受付は16時30分~
17時30分に出船です。

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)