7月16日㈯何時迄釣れるの?マダコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月16日㈯

午前便エギタコ

数 5杯~15杯(船中234杯) 最大1.5㌔程度

右ミヨシから8 12 15 13 12 13 7 10 9 5 9 14 11

左ミヨシから5 7 6 5 8 7 6 6 14 5 8 7 12

今日もマダコ 釣れすぎの一言でした。小さいのもいるのですが、随分

成長した湧きタコも多く 特大こそ出ないのですが、数が獲れるので

皆さんかなりの嵩になりました。マダコもう少しやります!

チョ~美味い東京湾の湧きタコ 冷凍ストックしておくと良いですよ!

午後便マゴチ

数 0~9本 型 36㎝~57㎝ 竿頭 イネ 様

午後便のマゴチは序盤はポツリポツリと大型が獲れて

終盤に連発人あり!チャンスを生かせる人は確変でした。

午前便マゴチも企画していますので☟の出船予定確認してくださいね。

~~乗合予約状況~~~~~~~~~~~~

7月

17日㈰午前便エギタコ 午後便マゴチ共に予約締切 

18日㈪午前便マゴチ 午後便マゴチ 共に空席有

19日㈫午前便エギタコ 午後便マゴチ まだ空席多数

20日㈬午前便エギタコ午後便マゴチ まだ空席多数

22日㈮午前便マゴチ 午後便マゴチ まだ空席多数

23日㈯午前便マゴチ 午後便マゴチ 夜便カサゴ まだ空席多数

24日㈰午前便マダコ午後便マゴチ 夜便カサゴ まだ空席多数

★夜便 カサゴ
現在 土日のみ予約受付中
5人予約揃いましたら 乗合成立とします。

受付は16時30分~
17時30分に出船です。

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*