本日の最大2.4k
14杯で軽く12㌔越します

午前便マダコ

数 2杯~14杯 最大2.4キロ

マダコは今日もチョー近場を狙い 本船の地元は小さいのは殆ど

なく平均サイズ800g~1200g このサイズなら5杯も獲れれば

お土産十分と言えます。10杯~8杯って人が大半でした。

マダコの道糸は太くPE5号以上必須(受付で50m売りもしてます)

オモリは30号基準に軽くしても重くしても良いです(おまつり多発しなきゃOK)

午後便マゴチ

数 0~4本(2番手3本)  型 38㎝~55㎝

マゴチは期待十分での出船でしたが、アレ?活性ないじゃん状態

アテが外れた感じで 良い廻り方できなかったな。

照り鯒本番って今日は書くつもりだったのですが・・・拾い釣りでした。

夜便カサゴ詳細は濱生丸ギョサンブログで

https://www.hamaseimaru.com/

明日11日㈪は諸事情で 午前便マダコはおやすみで

午後便マゴチだけの出船です。

まだ予約4名ですので 明日の飛び入り参加でも

大丈夫です。

~~乗合予約状況~~~~~~~~~~~~

7月

11日㈪午後便マゴチ 空席多数

12日㈫午前便マダコ 午後便マゴチ 空席多数

13日㈬午前便マダコ 午後便マゴチ 空席多数

14日㈭はリクエストで タチウオまごちリレー予約募集中

15日㈮午前便マダコ 午後便マゴチ 空席多数

16日㈯午前便マダコ 午後便マゴチ 空席有 夜便カサゴ 空席多数

17日㈰午前便マダコ 午後便マゴチ 空席有 夜便カサゴ 空席多数

★夜便 カサゴ
現在 土日のみ予約受付中
5人予約揃いましたら 乗合成立とします。

受付は16時30分~
17時30分に出船です。

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話 ☎080ー8876ー8512

通話は午前5時~午後8時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

餌のハゼが安定しましたら 午前便マゴチ 午後便マゴチで近場の照り鯒出船します