5月15日㈰マゴチ全員ゲット成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月15日㈰マゴチ乗合

数 1本~7本 型 40㎝~59㎝ 竿頭 青木邦彦 様
SPゲストにスズキ

今日は13人で出船 全員マゴチゲット成功!
初挑戦のお姉さんも5本ゲットしてくれました。
明日はTVの撮影で貸切となります。
17日㈫以降 マゴチと夜アナゴ ご予約お待ちしています。

今夜もアナゴ出船確定です。
ガラガラですからこれからでも是非 お出かけください。
17時45分出船です。

夜アナゴ今年は当たり年ですので 和規船長の思いもあり 今後は㈪㈭以外は

5人予約で出船確定となります。(夜釣りは予報が悪い場合は中止になります)
yorudesunode

当たり前ですが、絶好調のマゴチを大看板に
6月にはマダコもスポット参戦の予定です。

 

マゴチ乗合予約状況
5月

16日㈪はテレビロケで乗合お休みします
17日㈫以降マゴチ乗合ご予約お待ちしています

★夜アナゴ出船日予約状況
17時30分に出船です。
5月
15日㈰以降も㈪と㈭以外は毎日出船予定です。ご予約お待ちしてます。

☆各種釣り物レンタル有 リール持参で竿のみでしたらレンタル無料
リール竿のセットは有料です。各種釣り物仕掛販売有り

濱生丸予約問合せ電話☎080ー8876ー8512」

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*