3月16日㈬マゴチ 単発の拾い釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月16日㈬の夜アナゴ乗合の釣果は☟からご覧ください

https://www.hamaseimaru.com/

3月16日㈬マゴチ乗合

数 餌 0~7本 ルアーは1人4本
型 43㎝~59㎝
竿頭 イネ 様
SPゲストにヒラメ

上潮はなく連発する場面は少なかったですが、
59㎝を筆頭に57㎝等 大型多かったです。

これからアナゴ釣り行ってきます!まだまだ空席多数ですよ。
今からでもよろしかったら向かってください。

マゴチ乗合予約状況
18日㈮マゴチご予約受付中
19日㈯マゴチご予約受付中 現在予約2名
20日㈰マゴチご予約受付中 現在予約2名

 

夜アナゴ出船日予約状況
日没の1時間前に出船 現在は17時15分(予約次第)に出船です。

16日㈬夜アナゴ出船確定 空席多数
19日㈯夜アナゴ出船確定 現在予約4名
20日㈰夜アナゴ予約募集中

 

※船宿前の道路は交通量が多く夕方は停車できませんので

早めに夜アナゴでご来店の方は、一先ず第二駐車場奥の側道にて待機をお願い致します(地図上青いライン)

昼便が帰って来ましたら、車両入れ替えを致します。

船宿側にも駐車場はありますが

第二駐車場へ停めて頂ける場合は無料とさせて頂きます(夜便のみ)

 

 

 

予約問合せ電話 080ー8876ー8512

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*