2月25日㈮プチ冬休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終盤戦の楽しみ雷イカを積極的に狙っていきます↑はその模様ですので是非 見て下さい。

昨日今日と冬休みとさせていただきました。
まだ先ですが、来月3月9日㈬10日㈭も濱生丸釣り旅行でお休みを予定しております。

明日はスミイカ乗合 夜アナゴ 共に予約締切ました。

夜便は第二駐車場は無料にしていますので、早めに来られましたら
第二駐車場脇で待機をお願いします。店前は交通量が多いのでよろしくお願いします。

最初はシンプルな仕掛けをおすすめします。濱生丸店舗で販売有り

~~~~出船予定~~~~~~
26日㈯スミイカ出船確定 空席僅か
26日㈯夜アナゴ乗合出船確定 予約締切ました。

27日㈰スミイカ乗合出船確定 現在5名様
28日㈪スミイカ乗合出船確定 現在6名様
3月
1日㈫スミイカ乗合予約お待ちしてます。リクエストマゴチも受付中
2日㈬スミイカ乗合予約お待ちしてます。リクエストマゴチも受付中
2日㈬夜アナゴ乗合受付中
3日㈭カズキ船長DAY キス&アナゴ 13時出船 22時頃帰港
キス釣りの時間帯はマゴチ狙いも大丈夫です 乗合料金9500円(女性子供割引有)
4日㈮望月操船スポットマゴチ予約受付中
5日㈯望月操船スポットマゴチ出船確定 現在予約3名
5日㈯夜アナゴ乗合予約受付中
6日㈰スミイカ乗合予約お待ちしてます。リクエストマゴチも受付中

平日も夜アナゴリクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

餌代 燃料代 等仕入価格が高騰しており 誠に不本意ながら価格を変更させて頂きます。

令和4年4月より価格に改定をさせていただきます。

11枚綴りの回数券は10万円(税込)使用期間1年間とさせていただきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*