2月23日㈬簡単にはいきません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はスミイカ乗合 夜アナゴ乗合に出船

夜アナゴ乗合は 良い人は13匹(竿頭 鈴木様)獲れましたが、
初挑戦の方々は苦戦しちゃいました。残念賞も出ちゃう内容でした。

スミイカ乗合 昨日好調の場所は青い潮に変わり ぜんぜんダメ 他を攻めるが大当たりなし・・・
大所帯をなんとか出来ることなく終わりました。
5杯 4杯の方々が多かったですが、残念賞も多く 今季最低な釣果でした。

長時間舵取りで少々文章力なし(元々か💦)
24日㈭25日㈮連休とさせていただきます。26日㈯以降予約お待ちしてます。

~~~~2月出船予定~~~~~~
26日㈯スミイカ出船確定 予約締切ました。
26日㈯夜アナゴ乗合出船確定 予約締切ました。

27日㈰スミイカ乗合出船確定 現在5名様
28日㈪スミイカ乗合出船確定 現在6名様

3月1日以降もスミイカ乗合 リクエストのマゴチ 夜アナゴ 予約お待ちしております。

 

3月3日㈭カズキ船長DAY キス&アナゴ 13時出船 22時頃帰港
キス釣りの時間帯はマゴチ狙いも大丈夫です 乗合料金9500円(女性子供割引有)

平日も夜釣り アナゴかカサゴメバル アジング
リクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*