本日は風予報もありスミイカ乗合は予約揃わず出船なし
スミイカもラストスパートに突入していると思います。
いつ迄やれるか?まだ未定ですが、今季は少し墨烏賊遅れ気味な気もするし
紋甲の群れでも出てくれば 話は変わってくるでしょうけどね。

マゴチも本格参戦しなきゃ!夜アナゴも楽しい!
悩みますね~~

明日のカズキ船長のマゴチは 餌の都合もあり、餌の方は予約締切
人数はかなり空いているので、ルアーの方は飛び入りぜんぜん大丈夫です。

 

~~~~2月出船予定~~~~~~
18日㈮スミイカ乗合予約現在予約4名
19日㈯スミイカ乗合出船確定 空席有
19日㈯夜アナゴ乗合予約受付中 現在4名
20日㈰スミイカ乗合 現在2名
21日㈪スミイカ乗合予約受付中(リクエストも可)
22日㈫スミイカ乗合出船確定 現在4名
23日㈬スミイカ乗合出船確定 空席有
23日㈬夜アナゴ乗合出船確定 空席あり
(23日夜アナゴは、りっちゃんも参戦するよ~❤一緒に楽しみましょう^^)
24日㈭と25日㈮はお休みします
26日㈯スミイカ予約受付中(リクエストも可)
26日㈯夜アナゴ乗合予約受付中
27日㈰スミイカ乗合出船確定 現在3名

 

平日も夜釣り アナゴかカサゴメバル アジング
リクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

スミイカ乗合ラストスパートかな?一応昨シーズンのフィナーレ動画です☟