2月11日㈮念のために・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜の雪で朝来るの危ないかな?って中止にしましたが、出れましたね。
明日はスミイカ乗合勿論出ますよ。まだ予約受けられます。
日曜日も予約少し増えてきました。まだまだ受付中です。

来週の19日㈯から試験的に夜アナゴも出船します。
明るいうちに現地に着きたいので17時出船とします。帰港は22時頃
乗合料金7500円(女性高校生以下5500円)餌付 アナゴ捌き付

~~~~2月出船予定~~~~~~
12日㈯スミイカ出船確定 空席有
13日㈰スミイカ出船確定 空席有
14日㈪スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
15日㈫はマコカレイでリクエスト出船空席多数(スミイカはお休み)
16日㈬スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
17日㈭和規船長dayマゴチ予約お待ちしてます(リクエストも可)
18日㈮スミイカ乗合予約受付中(リクエストも可)
19日㈯スミイカ乗合予約2名
19日㈯夜アナゴ乗合予約受付中
20日㈰スミイカ乗合予約受付中(リクエストも可)
21日㈪以降も予約受付中

 

夜釣りアナゴかカサゴメバル アジング
リクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

スミイカ乗合ラストスパートかな?一応昨シーズンのフィナーレ動画です☟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*