2月10日㈭夜釣りの日はブログ更新遅くなることも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合ラストスパートかな?一応昨シーズンのフィナーレ動画です☟

昨日は夜アナゴに出船していましたので、更新遅くなりました。

スミイカ 0~8杯(8杯2人)

昨夜のアナゴは2本~28本 中型主体でした。

夜アナゴリクエスト受けつけています。

この時期のアナゴは寒さ対策万全にしていたら 赤クラゲ等無駄なトラブルなく快適でした。

 

スミイカもラストスパートの月に突入しています。心置きなくシャクッテください。

出来ることなら冷凍ストック沢山にしてくださいな!

 

明日のスミイカ乗合は これから雪が積もるのでしょうか?
来る時危ないでしょうから一応中止にします。

土曜日は9人 日曜日はまだスカスカです。

12日㈯何人か夜アナゴの問い合わせあります。出るなら行きたいって具合でした。

14日㈫はリクエストでマコカレイに出船しますので、スミイカはお休みします。

 

 

~~~~2月出船予定~~~~~~
10日㈭予報悪くお休みします
11日㈮スミイカ予約お待ちしてます
12日㈯スミイカ出船確定 現在予約9名
13日㈰スミイカ予約現在2名
14日㈪スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
15日㈫はマコカレイでリクエスト出船空席多数(スミイカはお休み)
16日㈬スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
17日㈭和規船長dayマゴチ予約お待ちしてます(リクエストも可)

18日㈮以降もスミイカ乗合ご予約お待ちしてます。

 

夜釣りアナゴかカサゴメバル アジング
リクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*