2月7日㈪スミイカ好調持続

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月7日㈪スミイカ乗合

数 0~13杯 最大800g超級 竿頭 藤崎信雄  様
SPゲストにマダコ カワハギ

今日は8人でシャクッテきました。残念賞1人出ちゃいましたが
シャクリに合う人は吸い寄せるようにコンスタントに乗せてました。
スミイカもラストスパートに突入でしょうから心置きなく
シャクッテ置いてくださいね。

明日も朝の飛び入り参加でも大丈夫です。

スミイカ最大級が目立ってきています

~~~2月予約状況~~~~~
8日㈫スミイカ乗合出船確定 空席有
9日㈬スミイカ乗合出船確定 空席多数
9日㈬夜釣り出船 アナゴ出船確定
今回はお試しで6000円餌青イソメ付き女性は4000円
(なるべく釣銭の無いようご用意して頂けると助かります💦)
17時50分出船ですが、揃い次第出ちゃいます。

10日㈭予報悪くお休みします
12日㈯スミイカ出船確定 現在予約6名
13日㈰スミイカ予約お待ちしております
14日㈪スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
15日㈫はマコカレイでリクエスト出船空席多数(スミイカはお休み)
16日㈬スミイカ予約お待ちしてます(リクエストも可)
17日㈭和規船長dayマゴチ予約お待ちしてます(リクエストも可)

夜釣りアナゴかカサゴメバル アジング
リクエスト受付中(お早目にリクエストしてください5人で出船確定)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

見れば何回か釣行したのと同じレベルになる YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*