2月4日㈮スミイカ乗合

数 3杯~13杯(2番手9杯3人) 最大800g級 竿頭 ススキ 様

今日も一時パコパコタイムありで 最大級スミイカ絶好調でした。
初挑戦の方も9杯ゲットしていましたよ。

明日は予報よりぜんぜん凪だと思います。今の所4人でスカスカです。
朝の飛び入り参加でもぜんぜん大丈夫です。

またリクエストで
2月9日㈬は夜アナゴ出船 17時45分頃出船します。昼は普通に出ますよ。
2月15日㈫はマコカレイで出ます(スミイカはお休み)

初挑戦で9杯!

~~~2月予約状況~~~~~
5日㈯スミイカ乗合出船確定 現在予約4名
6日㈰スミイカ乗合出船確定 空席有
7日㈪スミイカ乗合 現在予約1名
8日㈫スミイカ乗合出船確定 現在予約3名
9日㈬スミイカ予約受付中 望月にリクエストでも良いですよ
9日㈬夜釣りも出船 アナゴ 今回はお試しで6000円餌青イソメ付き女性は4000円
17時50分出船ですが、揃い次第出ちゃいます。
10日㈭はお休みします
11日以降スミイカ予約お待ちしています
15日㈫はマコカレイでスポット出船空席多数(スミイカはお休み)

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

見れば何回か釣行したのと同じレベルになる YouTube「船長もっチャンネル」はこちら