12月29日㈬明日は急ですが、マダコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

明日もスミイカ乗合予定でいましたが、観音崎より先は強風予報です。

急ですが、明日は近場で陰でもできるマダコで出船します。

エギでしたら スミイカ経験者には簡単な釣りです。スミイカと同じ釣り方です。

 

竿もスミイカの竿で大丈夫ですし、レンタル竿も無料であります。

エギも安いのが豊富に店舗にもあります。

 

正月タコゲットしてください。もし残念賞でしたらスミイカをプレゼントします。

空いてますので、朝の飛び入り参加お待ちしています。

 

12月29日㈬スミイカ乗合

1杯~6杯 最大700g級 竿頭 南條 様 柿澤 様

SPゲスト白アマダイ カワハギ マダコ

13人全員釣れましたが、嵌れる流しも嵌れる人もなく?

6杯2人を筆頭に 4杯って方が多く 正月スミイカは皆さん確保してくれました

 

 

 

☟の予定表見て下さいね!12月31日と1月2日はスポット便です。

告知が遅かったからか?2日は今の所ガラガラです。初釣りは濱生丸で!

元旦だけお休みします。

 

年末年始予約状況

12月31日㈮ハゼとマゴチのリレーでスポット出船

前半木更津の落ちハゼ狙い後半マゴチ狙いの予定です。空席あり

1月1日㈯お休みします。

1月2日ハゼとマゴチのリレーでスポット出船

前半木更津の落ちハゼ狙い後半マゴチ狙いの予定です。空席多数

1月3日㈪スミイカ出船確定 空席多数

1月4日㈫スミイカ出船確定 空席多数

1月5日㈬スミイカ出船確定 空席多数

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

見れば何回か釣行したのと同じレベルになる YouTube「船長もっチャンネル」はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*