10月16日㈯船中121杯でました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月16日㈯テンヤ スミイカ乗合

 

数 1杯~12杯(船中121杯) 最大400g級 竿頭 伊藤正宏 様

外道にヒガンフグ(アカメフグ)マダコ

濱生丸では神奈川県フグ包丁師免許所有していますので、捌いて差し上げますが

サバフグは危険な種類がいますので受け付けていません。

 

確変突入って人はいませんでしたが、平均にスミイカ確保してくれました。

初挑戦の方も多かったですが、皆さんがんばってくれました。

 

明日は雨予報でまだ予約は8人で空いています。大した雨ではなさそうですよ。

飛び入り参加お待ちしています。

 

スミイカ乗合 リール持参(小型両軸かスピニングなら中型以上)

ならテンヤスミイカ専用竿をレンタル無料にしています。

お気軽にご利用ください。

竿リールセットのレンタルの場合は700円です。

 

スミイカのご予約は↓の予定表をご覧ください。早めに予約が良いと思います。

 

+。o♡o。マゴチファンの皆様へ。o♡o。+

リクエストありで

スポットマゴチ10月24日(日)出船確定ご予約お待ちしています

 

濱生丸乗合出船予定 予約状況

10月

17日㈰スミイカ出船確定 空席多数
18日㈪スミイカ出船確定 現在予約7名
19日㈫スミイカ現在予約2名
20日㈬予約お待ちしております

22日㈮予約お待ちしております

23日㈯スミイカ出船確定 まだまだ空席多数

24日(日)※スポットマゴチ出船確定‼現在予約11名

 

 

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手と受付smile付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●お名前(代表者の方)

●乗船人数

●車の台数

※(電車の方は、最寄り駅となる京浜東北線根岸駅への到着時間を記載して頂けると助かります。駅より徒歩7分程です。)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*