8月31日(火)今日もモンスター出ましたが バラシすぎ~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月31日㈫マゴチ乗合 半日便

 

午前便

数 0~2本(2本4人) 型 35㎝~60㎝

 

午後便

数 0~6本 型 39㎝~55㎝

 

SPゲストにヒラメ マダコ

 

午前便はバラシすぎデシタ・・・誰か5本 4本獲れても良かったです。

午後便は無駄に走りましたが、終わってみれば連発ありでなんとかなりました。

 

明日から9月ですね、明日から秋のモンスター企画しちゃいます。

●70㎝up釣ったら濱生丸乗船券11枚の回数券プレゼント

●65㎝up釣ったら乗船券1枚プレゼント

●60㎝up釣ったら濱生丸Tシャツプレゼント

 

明日も少ないですが、午前便予約あります。飛び入り参加でも大丈夫です。

半日便希望の方はオハヤメニ

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*