8月28日(土)バラシ多すぎたけども

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月28日(土)マゴチ乗合半日便

 

午前便

数 0~4本(4本2人)型 39㎝~55㎝ 竿頭 清常智之 様 遠藤淳 様

 

午後便

数 0~5本(次頭4本)型 38㎝~58㎝ 竿頭 野口要 様

 

一日を通してSPゲストにヒラメ マダコ

 

午前便は前半はボチボチだったのですが、後半は走って失速でした。

 

午後便は前半不調で後半連発タイムありましたが、バラシ多すぎだったなぁ

午後は餌の方は全員ゲット成功 ルアーで残念賞出ちゃいましたけどね。

 

秋っぽい様相になってきたマゴチですので、ルアーはやり方次第で餌を

上回る事も可能だと思います。ルアーは必ず事前予約でお願いします。

 

明日はまだ午前便10人 午後便は8人の予約です。飛び入り参加でも大丈夫ですよ。

 

月曜日以降も午前便マゴチ 午後便マゴチでまだまだやります。予約お待ちしています。

 

~~予約状況~~~~~~

8月29日㈰午前便マゴチ 午後便マゴチ 空席あり

8月30日㈪以降も午前便マゴチ 午後便マゴチ出船予定

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

 

 

 

 

ハゼ餌マゴチ説明動画 釣行前是非 ご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*