8月7日㈯明日は午後便だけ出船予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月7日㈯マゴチ半日便

午前便マゴチ

数 0~18本(次頭13本) 型 38㎝~58㎝ 竿頭 遠藤淳 様

 

午後便マゴチ

数 0~16本 型 35㎝~55㎝ 竿頭 遠藤淳 様

 

午前便は満員御礼気味で出船 残念賞も出ちゃいましたが、バッコンバッコンタイムあり

迫力の釣りでした。

 

午後便は予約少なく 午前からの通しの方ばかりでしたので、カズキ船長に行かせました。

残念賞も1人出ちゃったみたいですが、派手に喰ったみたいです。

 

明日は午前便は中止として午後便のみ出船予定とします。まだ予約はぜんぜん受けれますよ。月曜日以降もまだ予約そんなに多くありません。ご予約お待ちしています。

 

 

ハゼマゴチ説明動画 新しく撮りましたので本日公開しました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*