8月6日(金)マゴチ乗合 半日便

 

午前便

数 餌 1本~8本 ルアー 1本~4本

型 38㎝~58㎝

竿頭  多賀 英明  様

 

午後便

数 2本~6本(6本2人) 型 38㎝~59㎝

 

午前便14人でしたが、全員ゲット成功 大型マゴチも多く申し分なしでした。

 

午後便は通しの人だけでしたので、カズキ船長で出船 途中苦戦していたらしい

ですが、なんとかなったみたいです。詳細は濱生丸公式ブログのカズキコメント

見てあげてください。

濱生丸公式ブログ⇩クリック

https://www.hamaseimaru.com/

 

明日は午前便はまだ少々予約受けられます。

午後は空き多数 当日飛び入り参加で大丈夫です。

 

来週の12日㈭は、お盆休み期間でしょうから乗合出します。

今の所お盆期間は予約は少なめです。明後日日曜日は明日の時点で

出船確認とします。

 

釣行前に是非

船長もっチャンネル見て下さい。分かりやすく作ってあると思います。

YouTube「船長もっチャンネル」はこちら!</

 

 

予約問合せ電話

080ー8876ー8512(乗船予約専用)

090ー3132ー2992(釣り具購入専用)

045-349-4412(事務所)

優しい助手付きです。ビギナーさんも安心してご予約下さい。

通話は5時~21時迄でお願いします。

ショートメールができる方はそちらの方が履歴に残るので助かります。

●乗船日

●氏名

●人数

●車の台数

 

今月の休日

8月5日㈭お休みします

8月12日㈭は乗合営業します。

8月19日㈭は仕立での出船 乗合はお休みします

8月26日㈭お休みします