8月5日㈭今日はハゼマゴチ説明動画撮影しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は乗合はお休みとして 夕方少しの時間ですが、

照りコチのハゼマゴチの説明を撮影してきました。

ちゃんと撮れていれば、かなりの作品になると思います。

楽しみにしていてください。今日 明日で編集作業してアップを急ぎますね。

 

今週末から来週頭は全く天気予報がハッキリしませんが、たいした台風でなので

風影ポイント多い照りコチの時季は、余程 接近しない限りは出船は問題ありません。

 

掘割川でもマハゼがイイ感じに釣れだしました。釣れたてハゼは抜群に威力を

発揮してくれますので、是非 ゲットしてみてください。

午前便6時30分 午後便12時30分には船に戻って来てくれれば良いので

船を離れて釣るのもおすすめします。

 

勿論 店にも管理のしっかりしたハゼ サイマキの販売はあります。

時間のない方でも問題はありません。半日ハゼ3尾付追加は1尾100円です。

 

過去動画に掘割川のマハゼ釣り説明ありますので、是非 参考にしてください。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*